

パーソナルカラー&カラーセラピー入門講座

4月からカルチャー北海道イオン江別店にて


パーソナルカラー&カラーセラピー入門講座」 開講いたしました


こちらの企画、私も初の試みになります音譜



長い受講時間、高い受講料は負担が大きい


難しい勉強はいや、基礎的なことを学びたい


お仕事にするつもりはないから、資格取得は必要ない


などなど


もっと気軽に カラーを学んでいただくために


身近に使える、パーソナルカラーとカラーセラピーを


毎日の生活に取り入れていただきたいなと 企画しました。



極力 お金がかからないように・・・



今回選んだ教材は こちら。


パーソナルカラーに使うものがほとんどですが

カラーセラピー用のカードは 手作り!!13

文房具屋さんで 1時間以上迷いに迷って

選んだ11色の色ですよ♥akn♥





市販の本もたくさん持っていって お貸しします

自分に合った本を選ぶのも大事うさぎ


(これは カラーセラピー編)






これらを使って 全6回、勉強していきますよーしあわせ


すでに2回終了していますが


受講生の方が 毎回楽しみにしてくれて

受講後のおしゃべりも弾んでいますおんぷ






ペタしてね




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。


コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
