スポンサーサイト


Sunflower Heart Gift イベントのお知らせ

急遽 お手伝いすることになりました!!




こちらのイベント♪


パーソナルカラー診断の出店をする予定だったRinaさんが


残念ながら出店できなくなったらしく


助っ人で お手伝いに入ることになりましたー花



主催の なぎ沙さんとは 昨年ご縁がありまして


キラマに出店協力していただきました。


明るくて 元気、そして何より 私のツボに入った話術sei


初対面とは思えない 馴染みやすさ。


そんな素敵ななぎ沙さんのイベントに お邪魔させていただきます


ご迷惑かけないよう がんばりますよー



【Sunflower Heart Gift】

             


日時 3月28日(土) 

    11:00~17:00


会場 札幌市中央区南11条西7丁目3-18
    よりiどこ オノベカ さんにて


   

     14時~投げ銭ライブ決行!


私は 


お試しパーソナルカラー診断30色 1500円


で、出店させていただきます花


なぎ沙さんのblogで 出店者さんたちを 詳しくご紹介していますよー


ぜひ 覗いてくださいうさぎ


http://ameblo.jp/sunflower-h-g/entry-12005270939.html








ペタしてね




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ご紹介頂きありがとうございます~♪

ご縁に感謝です
土曜日は弾けちゃって下さいませ~っ♪
Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
