スポンサーサイト


お灸をしてきました!

今日は予定が空いたので、急遽 キラマ仲間のゆりこさんのお灸講座に


参加させてもらうことにしました♪


「自分でできる簡単お灸講座」


今、巷では「お灸女子」なるものも出現してるとか?!(ゆりこさん談)



美容鍼のときに 棒灸で なでるようにお灸をしてもらうと


いつも 「気持ちええ~恍惚のガス館 」って思ってたので


冷え性の私には きっとお灸は良いにちがいない!と思ってたので


グッドタイミングのこの講座きらきら!!




90分の講座の中でお灸の説明と、4つのツボを教えてもらい、実際に灸をしてみました。

象のような私の足をご覧くださいキャー







ぽわーんと温かい。うがっ!ちょっと熱いっ。まったく感じない。


とか、ツボによって違いましたが、


終わった後は足も温かくなって、体も温かくなって気持ちよかったです☆


お持ち帰りのお灸もついて、これで¥1000也!!お得~♪



他にも これから


「ダイエットお灸講座」や「セルフケア美容鍼講座」などなど


開講するようですようさぎ



ご興味ある方は 南幌町の「かとうはり灸整骨院へGO!!


ペタしてね




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
