

おNEW!!

おNEW!!

勇気出して、以前から欲しかった
sharkのスチームモップと
sirocaのホームベーカリー 買っちゃいました

朝からスチームモップでお掃除したら
取れるわ、取れるわ、床についた我が家のインコのウンチ(苦笑)

毎朝ゴシゴシ雑巾かけてたのに、あっと言うまにピカピカ!
絨毯もふんわりする!
もっと早く買えばよかった(●´З`●)

そしてただいまホームベーカリーで、お餅つきしてます!!
ワクワクだね(*^m^*) ムフッ
15年前の日立のホームベーカリー、いまだに壊れてないけど、子供たち大きくなって、食パン1斤しか焼けないのがツライ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

sirocaさんの、あの頃の1/4の価格だけど機能充実🎶
お餅も焼けるし、残りご飯でパンも焼けるし、ケークサレも焼ける!
ジャムもヨーグルトも出来るらしいですぜ(o゚3゚b)b

幸せ~(^з^)-☆

#スチームモップ #ホームベーカリー




ブログをまとめてみる >


コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
