スポンサーサイト


パーソナルカラー診断はお友達と一緒ならメリットいっぱい♪【その2/K様編】

今日は 前回に続き パーソナルカラー診断のお客様のご紹介ですクローバー


前回のS様に引き続き K様の診断結果ですうさぎ


(S様の診断結果の記事はこちら★をクリック)

K様の自己診断テストの結果は オータムタイプ になりました


ドレープをあてて・・・さて結果は??




K様は スプリングタイプ  になりました


そして セカンドタイプは ウインター


共通しているのは 濁りのない きれいな清色、


とくに色味のきちんとあるものが お似合いになります



ブライトトーン・ビビットトーンの暖色系、とくにオレンジ・ピンク系がベストカラー



イエローベースのスプリングタイプは


お肌がなめらかで ツヤをあたえ お顔の輪郭をスッキリ見せてくれました



でも、緑や青の寒色系がお好きだとのことで お似合いになる緑と青、そして紫を


探してみました


黄緑色よりは はっきりした緑色、 水色よりは はっきりした青色がOK


淡い色の寒色系なら ライラック色のような紫色がお似合いでした


濁食は お肌の色を一段濃く見せ 淡いソフトな色合いは お顔の輪郭をぼんやりさせてしまいます


自己診断テストで選択した オータムタイプでは お肌を黄ばませたり 濃く くすませたりしてしまいました


S様と同じセカンドタイプの ウインターカラーは スプリングよりはっきりした濃色のため


お顔を 色白にシャープに見せてくれました



上品な場には お似合いになるかと思います



次回は メリット編ですクローバー


どんなメリットがあるんでしょうねぇ~





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
