スポンサーサイト


はぁとキラキラマーケットin南幌vol.7 ありがとうございました

キラマinなんぽろvol.7 無事に開催いたしました

悪天候の中、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

出店者様たちのご協力のおかげで、概算ですが、約400名の来場数がありました\(^o^)/

キラマとしては過去最大の来場数です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


抽選会など今回初挑戦するものもあり、段取り悪く ご迷惑をおかけした点や

会場内が寒かったことなど、反省する点がたくさんあったのと同じくらい

「楽しかった」とお声をいただき、すごく嬉しい気持ちで終われたことにホッとしています。

今回のキラマについては 私自身 とても考え いろいろな思いをもって

挑んでいたので、終わったことで脱力です

町内の方がたくさんいらしてくれて 7回目にしてやっと認知されてきた

と、思えるようになりました(*^_^*)

そして 出店者さんの力って ホントにすごいパワーなんだと

実感できた回にもなりました。



今後のことは まだ未定ですが 

これからは 自分の思いを大切にして 形を変えながら

キラマは続いていくと思います


どうぞよろしくおねがいいたします(*´∀`人 ♪



さて、冬の間は 今まで延期していたサロンに


力を入れて行きますv(o゚∀゚o)v


講座のお申込みなど お気軽にお問合せ下さい

104.jpg

103.jpg

102.jpg

101.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
