スポンサーサイト


長沼町のアサのスープカレー

いつものことだけど うちの旦那は 代休とかを当日の朝になって言う(ꐦ°д°)

それで たまたま平日のお休みが一緒になったので
お天気も良いから 長沼方面をドライブ。

そして 野菜野菜!っていつもうるさい旦那に 

一度食べさせたかった クレスのランチへGO~♪
と、思ったら 定休日(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

それじゃあ ハーベストへ。
・・・水曜のお昼13:30過ぎなのに、1時間待ちと言われ がっかり。

結局 アサへ。
あまりカレーの気分じゃないんだけど・・・
とか言いながら 初のスープカレーを注文してみました(ノ≧ڡ≦)

5.png


野菜もいっぱいで チキンもどかんと入ってましたョ!!
甘口にしたんだけど わたしにとってはちょびっと辛くて 完食できず
旦那が 残りを全部食べてくれました。
その前にナン3枚も食べたくせに よく食べるよなぁ(・:゚д゚:・)
などと 横目で見つつ チャイがうまい♪

父が亡くなって 思ったことの一つ
「旦那を もっともっと大事に思って 大事にしよう!」

もりもり元気に食べてる旦那が
いつまでも健康で元気に過ごしてくれたらいいなーと・・・・
ズボンのベルトをゆるめて ゲプッとしてる旦那を
見ながら 自分に言い聞かせた休日でした(‥ºั⌔ºั‥ )
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
