スポンサーサイト


キラマ会議(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、昨夜は、大雨警報やら洪水警報が鳴り響く中、

キラマの打合せという名の決起会を行いました

お盆で来れない人もいたんだけど、
雨にも負けず参加表明者は全員来てくれて嬉しい♡

いつごろからか、一人で抱え込んでやることがラクだと思っていたんだけど、
そうじゃないことに気づき、昨年から周りに頼ってみることにしました
頼ってみるとまたいろんなことが見えてきて、
もっと知ることができて もっと広がるんですよね

今年のキラマは5年目ということもあって、
出店者さんからもたくさんの励ましとか応援とか愛の言葉を頂戴し、
うっかり調子に乗りそうなほどですが、ありがたーく心に刻み、
クリーンなキラマを継続できるよう今まで以上に精進していきますね╰(*´︶`*)╯

打合せ1割程度であとは食べて喋って情報交換♪

外に出たら、雨も上がって満月でしたよー(´▽`)

そう、そしてこの日私は、身内以外の男子からプレゼントをいただくという
記念すべき日になりました(♡ >ω< ♡)
インコ好きのわたしを覚えててくれて 涼杏さん、ありがとー!!!
08172.png
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
