

ぽっちゃりコロの復活

グリが死んじゃってから 1羽で過ごしているコロです

とにかく 離れない!
常にどこかに寄り添っています
可愛いけど なんだか悲しい。



それに ちょっとだけおとなしくなった( >д<)
さらに 人間語話すようになった!
もともとグリが来る前は 話してたんだけど
あれから5年・・・全然話さなかったのに

またグジュグジュお話するようになった♡

そしてそして、首をカキカキさせてくれるようになった♡💛



少しダイエットを頑張ったので、理想体重になったんだけど
7月後半から8月のバタバタで しっかり管理してあげれなくて
すっきりイケメンから ぽっちゃりイケメンに逆戻り。苦笑

本日、小鳥の病院にて 先生から優しいお叱りをいただきまして

また今日からダイエット開始でーす。

ほくせんギャラリーで キタ・コトリが9/2~開催されます
楽しみにしていたのに、今回はどうしても予定が合わないよ~
最終日はキラマと重なってるのがツライですな


スッキリコロの時代
無題8

ぽっちゃりに戻ったコロ
0824.jpg


コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
