スポンサーサイト


スプリングさんにお似合いのプチプラコスメ

北海道は 朝晩、すっかり 涼しいを通り越して肌寒い 今日この頃。
半袖ツライ・・・けど、衣替えまだしてない(´・ε・̥ˋ๑)

そして こんな季節にピッタリの!!!
・・・って嘘です。
今頃かよっ٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅って言いたくなるかもしれない

パーソナルカラーのスプリングさんに ピッタリのアイシャドー見つけました(笑)

色み的には、春夏に合いますが、スプリングさんにはお似合いの色みなので
ぜひぜひ ちょっとご覧ください♡

11_20160913130707b33.jpg

CANMAKEの Perfect Stylist Eyes NO.13 サニーガーデンです
ドラッグストアなんかで¥800くらいだと思いますよ

全色 スプリングさんの似合う色〜♪
イエローグリーンも オレンジも かわいい♡
この組合わせは ワタシ的には最強の大好きな組合せですが
ありそでなかった組合せです
単色使いでも かなり使えます!!

今期流行りのシアーな仕上がりになるので、こんなに明るい色みでも
実際まぶたに塗ってみると くすみも抜けて 効かせ色程度に明るく
ラメもほどよく効いて 上品になりました!
(はい、わたしもスプリングタイプです♡)

いろんな色に挑戦できるから、プチプラコスメ大好きです٩(๑´3`๑)۶

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
