スポンサーサイト


5年目のキラマが終わって思うこと③

【33回】


なんの数字か わかります?

はい! キラマの開催回数です。わたしも数えてビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

2011年12月に 第一回目を開催してから 先日の9/4の南幌キラマまで

なんと、33回開催しているんです!

南幌キラマ・・・7回

南幌温泉キラマ・・・1回

栗山キラマ・・・1回

南幌プチキラマ・・・14回

江別プチキラマ・・・1回

YUNI-CAFEぷちプチキラマ・・・7回

ボランティアフェスタプチキラマ・・・2回


~VOL.1編~


PC180561.jpg

第一回目の様子。
会場は、現在の会場の2Fにある小さい会議室でした

開催のきっかけは 加藤はり灸整骨院のゆりこさんが 

わたしのサロンに来てくれた事。

「お互いの持っている技術で 何かしたいね!」

そこから5人の有志で なにからなにまで初めてづくしで

計画して 準備して 開催しました。

ゆりこさんは 200個の手作りアロマ石けんを 夜な夜な作成し用意してくれて
アンケートにご協力いただいたお客様へのプレゼントにと 寄付してくれたり。
vol.1は 有志のメンバーは
時間もお金も身銭を切って 奉仕したような そんなイメージ(笑)

PC180544.jpg

当日は イベント出店経験の少ない、もしくは初という12店のブースが 

緊張しつつ準備して お客様をお待ちしてたんだけど
外は猛吹雪で OPENの10時になっても 誰も来なくて 

みんなで顔を見合わせて笑っちゃいました(*´∀`*)
それが 主催としては どんなにか救われる想いだったか・・・。゚(。>ω<。)゚。ピー 

その後は 吹雪の治まりと共に 約100名のお客様がいらして 感激♡

PC180583_20160918155523584.jpg


終了後の打ち上げ&反省会

懐かしいメンバーで ちょっと泣きそう.
わたしにとっては 多分この先、一生忘れない方たちです!

お客様からのアンケートに ほとんどの方から

「楽しかった!」「また行きたい!」と 記入されていて 本当に嬉しくて

たしか この時に 「いつか 改善センターのホールでやりたいね!」と

ゆりこさんと宣言した記憶があります

やっちゃったね!!改善センター☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


【継続は力なり】
真摯に続けて行けば 願いを叶える力になる




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
