スポンサーサイト


ケーキには牛乳でしょう♪


素人的な親心の発想で 小さいときから ケーキに牛乳を組み合わせてたから・・・。

しかし、野菜ジュースのほうがよかったか?
はたまた 麦茶でよかったのかな・・・
 

ちょっと牛乳で栄養足すことで その罪悪感が薄まる?みたいな。(笑) 

娘と買い物の途中で立ち寄った 「もりもと」にて。

ケーキには 牛乳を組み合わせる娘

我が家は 息子もそう。

きっと二人は「それが普通」だと思っている(笑)

なんとなく・・・ 
甘いだけのケーキって体に良くなさそうだから

ちょっと牛乳で栄養足すことで その罪悪感が薄まる?みたいな。(笑) 


素人的な親心の発想で 小さいときから ケーキに牛乳を組み合わせてたから・・・。

しかし、野菜ジュースのほうがよかったか?
はたまた 麦茶でよかったのかな・・・


無題2  

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

いろ♡色サロン

Author:いろ♡色サロン
札幌市郊外の南幌町で、色に関わるサロンをOPENしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
